fc2ブログ
2012.02/26(Sun)

日帰りバスツアーに行って来ました!! 

今日は、当店単独日帰りバスツアーに行って来ました。今回は、お客様が25世帯36名、スタッフ7名、総勢43名の参加となり、大型のバスが手狭になるほどの大盛況で、当店のバスツアー至上最高のご参加をいただきました感謝感謝でございます

まずは、大阪の池田にある「インスタントラーメン発明記念館」で、マイカップヌードルと言う自分だけのオリジナルカップヌードルを作ったり、フィルムや展示物を観て日清のインスタントラーメンの歴史を学んだり、ここにしか売っていないお土産を買ったりと、皆様とても楽しく過ごしていただけたと思います

マイカップヌードルの容器にオリジナルの絵つけをすることができます。
みなさん思い思いのイラストを描いておられました
マイカップヌードルに楽しく絵付けされておられました!
絵付けが終わった方から麺→スープ→具→蓋→真空パック→完成です
カップに自分で麺を投入する様子
ベースのスープと具材を4種類入れてもらえます。
オリジナルの具材を入れてもらえます。
出来立てホヤホヤの僕のマイカップヌードルです。なんだか嬉しい瞬間です
僕のマイカップヌードルの完成です(どやがお)
僕の生まれは1972年ですが、なんとカップヌードルの方が1歳先輩である事が発覚
カップヌードル発売は1971年だそうです。1歳先輩なんですね。
総勢43名で安藤百福の銅像前で
安藤百福像の前で記念撮影しました。
宝塚ホテルで昼食を済ませて、リビングショールーム京都へ移動する時間を利用して恒例の大ビンゴ大会を開催しました。1等賞は僕がお正月休みに家族で行って来たディズニーランドのクッキーでした。おめでとうございます
大ビンゴ大会 1等賞ゲットのA様
ひとしきり盛り上がってしばらく走ると、昨年10月の末にリニューアルオープンしたばかりの「パナソニックリビングショールーム京都」に到着。屋上の太陽光パネルの展示物で、じっくり太陽光発電の仕組みについて理解を深めていただいたり、最新のシステムキッチンL、Sクラス、ユニットバス「ココチーノ」L、Sクラス、お掃除タンクレストイレの「アラウーノ」、洗面ドレッサーの「ウツクシーズ」、話題のエコ内窓「プラマードU」、蓄熱暖房機「ユニデール」、もちろんIHクッキングヒーターやエコキュートに至るまで、あらゆる新商品が目白押しとなっている展示を実際に目で見ていただいたり、触っていただいたり、アラウーノに至っては、実際にお手洗いに備え付けてありますので体験する事も出来ちゃいますご参加下さった皆様もたっぷりと堪能され、夢を膨らませていただけたのではないでしょうか?
リビング少ールーム京都に到着。
きれいなお姉さんがIHクッキングヒーターを使用してお料理教室をして下さいました。
IHのお料理教室 トリプルIHの体験がありました。
ほとんどが当店のお客様で占領してしまいました…恐縮です
皆様熱心にご覧になっておられました。
火が無く安心な調理器具ですので、ちびっ子もとても楽しそうに体験していました
楽しくトリプルIHを体験するチビッコ達。
帰りの車中で今日1日の御礼と、2月の末で終了する温水洗浄便座のキャンペーンや3月14日(水)15日(木)の太陽光相談会と3月24日(土)25日(日)にお店で開催する創業祭などのイベンの告知をさせていただきました
一日の御礼と、自店のコマーシャルをさせていただきました。
僕にとってはとても楽しい1日が終わり、無事に寺田駅のバスロータリーに到着。
無事、近鉄寺田駅ロータリーに到着しました。

帰りのバスの車中でのアンケートに、「自宅にはいったい何枚の太陽光のパネルがのせられるのか、見に来て欲しいのですが」「プラマードUの見積に来て欲しい」などのご依頼が有りました!!

寺田のバスターミナルに戻り、お客様を見送った後、5時頃にはお店に戻れましたので、中途半端に空いた時間で、ごちゃごちゃした倉庫の整理に更けこんでいますと、携帯電話が鳴り、ご参加いただいておりましたご夫婦の奥様より、「お勧めいただいていたアラウーノですが、思い切って購入します」との嬉しいご連絡をいただきました。

色々と、ご迷惑もお掛けした事もあるかとは思いますが、なにはともあれ、早朝の8時から夕方の4時頃までの1日でしたが、大きなトラブルや事故も無く、無事に帰ってこれてホッとしております。

この様に、てくのハウスMAKINO城陽店では、年に何回か、楽しいイベントにお誘いいたします!!ご案内の際には是非ふるってご参加くださいね
スポンサーサイト



【編集】 |  23:55 |  PV(太陽光発電)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |